07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひむか村の宝箱

2014/08/07
平和台公園の敷地内には、ビュッフェ形式のレストランやホットドッグ屋さんもあるのですが、今回訪問したのは、こちらのカフェです。

店内でも食べられると思うのですが、今回はソフトクリーム巡りの一環として、テイクアウトでソフトクリームを。

ソフトメニューは2種類あって、甘酒ソフトとかいう、ちょっと興味をそそられるメニューもあったのですが、今回は、普通のソフトクリームにしました^^

himukamura_soft.jpg
平和台公園のシンボル、"平和の塔"を眺めつつ、ソフトをいただきました。

こちらのソフトクリームは、ジャージーミルクを使った濃厚なタイプ。
どうやら、"どんくじミルク工房"のソフトクリームを使用しているようです。

ミルキーなのですが、シャーベットのようなザラつきがあります。
このタイプのソフトは、溶けるのが早いですね^^;
でも、ジャージーなだけあって、味の方は間違いありません。
美味しいソフトでしたっ(≧▽≦)ノ


他にも豆蔵さんのコーヒーがあったり、何気に良いものを置いている印象でした^^
himukamura_tou.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ひむか村の宝箱
☆住所:
 宮崎県宮崎市下北方町越ケ迫 平和台公園内
☆営業時間:
 10:00 - 17:00
☆定休日:
 月曜日
☆ホームページ
 http://himukamura.eco.to/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:25 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)