07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

cafe coconoe (カフェ ココノエ) - Vol.1 -

2014/08/18
ちょっと街中からは外れていますが、大淀川沿いにある小さなカフェです。
お店に入ると、パンだけでなく、ケーキやちょっとした焼き菓子等もおいてたり。

お持ち帰りもできるみたいだったので今回はテイクアウトで。
サンドイッチが美味しそう...とのことで訪問してみたのですが、今回は置いてなかったので、
『ベーグル:200円』『キッシュ:300円』、あとは『ビスコッティ』
を買って帰りました^^

ベーグル
ベーグルは軽くリベイクしていただきました。
表面はパリッと。そして内部はどっしりもっちりで、小麦の風味もしっかり。
自家製の酵母を使用しているらしく、よく出来たベーグルだと思いました^^


キッシュ
キッシュは相方が食べたので、わたしは一口だけだったのですが...
こちらは、ニンジンや舞茸などが入ったキッシュで、ほんのりバターが香る優しい味です。
タルト生地はサクサクほろほろのクッキー生地。
ボリュームがあって、食べ応えもありました(^-^)/


真面目に作っている感じがとても伝わってくる印象でした。
今回は少ししか食べていないのですが、また訪問したいと思いますっ。

◆ビスコッティ
ビスコッティ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★cafe coconoe (カフェ ココノエ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市淀川1-2-6
☆営業時間:
 11:00 - 18:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
14:59 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)