10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

たなかフルーツ

2014/08/20
夏のフルーツといえば桃!桃ですよねっ!!
ということで、桃のなにかを食べたいっ!・・・と思い、こちらに訪問してみました。

メニューを見てみると、やっぱりありました。夏のフルーツを使ったデザートの数々!
完熟マンゴーはもちろん、スイカジュースやメロンパフェ、ももパフェ等々...(⌒¬⌒*)

桃を食べたかったので、最初はパフェにしようかな~と思ったのですが、なんだかボリュームがすごそうだったので、メニューには載っていない桃ジュースが出来ないか確認。

すると、550円で作ることができるとのことだったので、今回は『桃ジュース』に決定!
さすがに果物屋さんなだけあって、こういうわがままにも柔軟に対応してくれます^^

桃ジュース

しばらくして運ばれてきた桃ジュースは、見た目も鮮やかな薄ピンク。
白桃を贅沢に使った生ジュースですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホントにこれ、この値段でいいんですか??…と思えるくらいの、完熟濃厚な桃ジュースでした^^


入店したときもほぼ満席でしたが、帰る頃には表で待機しているお客さんも。
人気の理由がわかる気がします^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★たなかフルーツ
☆住所:
 宮崎県都城市上町8-1
☆営業時間:
 11:30 - 17:00
 19:30 - 22:30
☆定休日:
 日曜日
☆ホームページ
 http://www.tanakafruits.com/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:21 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)