07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パティスリーオールージュ

2014/08/23
久しぶりに近くまできたので、寄ってみました。
前回は、"ちゃわ"という、とてもシンプルなお菓子だけだったので、他のものも試してみたかったんです^^

ということで、今回は、
『チーズちゃわ:145円』
それと、
『チョコロールケーキ:280円』
を購入してみました。

チーズちゃわ
チーズちゃわは、プレーンちゃわに、植物性チーズがカタマリで入ったもの。
シンプルながらも美味しいお菓子です^^


チョコロール
そして、ロールケーキ。
このチョコロールケーキは美味しいですね!!

しっとりとしつつも適度なホフホフ感、そしてコクがある、濃厚なカカオ生地。
そこに、空気をたっぷり含んだチョコレートクリームが巻かれていて、全体的な食感も良い感じです。
胃にズシンとくる重みはなく、2個くらいは食べられそうな感じでした^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★パティスリーオールージュ
☆住所:
 宮崎県宮崎市神宮東2-10-1
☆営業時間:
 10:00 - 20:00
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:25 1. スイーツ | トラックバック(0)