06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

すし貴

2014/08/23
なんだか、無性に太巻を食べたいっ!!ヽ(`Д´#)ノ
・・・と思い、せっかくなのでお寿司屋さんで、そしてどうせならまだ行ったことがないお店に行ってみることにしました^^

今回訪問したのはこちら、すし貴さんです。
宮崎市内では大きなお店で、出前用のすし貴号も良く見かけるし、敷居は低いんじゃないかなぁ...という考えです^^

夕食時、広い店内にも関わらずほぼ満席状態で、ぎりぎり座ることができました。
やっぱり人気店なんですね~。
寿司をメインにしたセットメニューや、普通の定食類も豊富で、値段は1000円くらいから...という印象。


んで、目的の『太巻きは780円』
お寿司屋さんなので、こんなものでしょうか。

あとは季節メニューのような感じで『穴子の天ぷら:700円』があったので、そちらも追加で注文してみました。

太巻き
しばらく待って、まずは太巻きから。
うんうんっ!!
想像通り、期待通りの太巻きですねっ^^
お寿司屋さんで出すものにしては、巻きが少しきついのと、海苔がペチャっとなって噛み切りにくいのはありましたが、太巻き脳を満足させるには十分なものでした...(〃゚ー゚〃 )

穴子天ぷら
穴子天ぷらも、ホクホク&サクサクで無難に美味しかったです^^。


ファミリー層も多い印象で、使い勝手も良さそうなお寿司屋さん...という感じだと思いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★すし貴
☆住所:
 宮崎県宮崎市霧島3-39
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:31 6. 和食 | トラックバック(0)