09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カフェライム

2014/09/02
ずっと前に一度食べに行ったことがあったのですが、オムライスが美味しかったことを思い出して再訪問してみました^^

お食事メニューは、オムライスをはじめとする、洋食系が多い感じでしょうか。
そして今回注文したのは、もちろんオムライス。
『チーズオムライス(ドリンクセット):1080円』
にしてみました。
セットには、サラダとスープ、コーヒーがつきます。

チーズオムライス
しばらくして運ばれてきたチーズオム。
ちょっと厚めの卵に巻かれたオムライスには、トマトソースと粉チーズがかけられています。
そしてオムライス内部にはとろけるチーズがっ。
みょ~んと伸びまくるうえに、チーズのコクが加わって濃厚。
ご飯は変にベタつくこともなく、また、やや大き目にカットされた玉ねぎが、なんだかとても瑞々しくてすごく美味しかったんです^^

やっぱりこちらのオムライスは美味しいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・・・と、チーズオムを堪能していたところ、後ろのテーブルに新規のお客さんが。

お客:煙草...いいかな?
店員:大丈夫ですよ~^^灰皿をもってきますね(o^-')b
もち:(なっ、なにいぃぃ~!?)

テーブルに灰皿がなかったので油断してました...
これはやばいと思い、少し食べるペースをアップします。

店員:カタッ。(灰皿を置く音)
お客:カチッ!カチッ!
もち:(もちょっと待つのだっ!!あと少し、あと少しだからー!)
お客:・・・(-。-)y-゜゜゜
もち:(おわった・・・なにもかも...orz)←力石風に。

そしてそこからは、煙と共にオムライスをいただくことに...(´・ω・`)
食後のコーヒーも大急ぎでいただいて退散いたしましたです。。。

食後のコーヒー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★カフェライム
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字生目219
☆営業時間:
 10:00 - 23:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:31 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)