05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おび天本舗

2014/09/04
お店
飫肥といえば、おび天!おび天ですよねっ!!

飫肥の町には、おび天を食べられるお店が多くあるのですが、今回はこちら、"おび天本舗"さんに寄ってみました。

本舗なだけあって、店内にはお土産用はもちろん、揚げ立てを一個買い出来るコーナーもあります^^

ということで、今回は一個買いで『おび天(たまご)』を購入。
・・・なんだか、おび天というといつも卵を買ってる気がします...(ーー)

おび天(たまご)

値段は忘れましたが、220円くらいだったと思います。
地味に高い気もしますが、ボリュームはなかなかで、これ一個だけでもそこそこおなかにたまりました^^
ゆで卵は優秀な具材ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

味の方ですが...
おび天は基本的に尖った感じの甘さがあると思うのですが、こちらは比較的優しい方でしょうか?
そしてほわほわ柔らかい食感の中にも、すり身的なプリッと感も感じられる美味しいおび天だと思いました^^
ゆで卵とおび天の組み合わせは、やっぱり最高ですっ(≧▽≦)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★おび天本舗
☆住所:
 宮崎県日南市飫肥4-1-20
☆営業時間:
 9:00 - 17:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:13 12. その他レストラン | トラックバック(0)