05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

北キツネの大好物 都城店

2014/09/08
都城に新しくソフトクリーム&クレープのお店が出来ていたので寄ってみました。
こちらは、九州に数店舗を構えるチェーン店のようで、宮崎には初上陸だと思います。

ざっとメニューを見た感じ、まず、"値段が高いぃぃ!!"・・・というのが最初の印象でした^^;
でも、50円の割引券をもらえるので、毎回そうなのであれば、高いのは最初だけですね^^

ということで、今回は一番安い、
『ソフトクリーム:315円』
を注文してみました。

ソフトクリーム(ワッフルコーン)
ワッフルコーンかカップを選べるので、ワッフルコ~ンをチョイス。
そして受け取ったソフトは、ずっしりと重みがありましたっ。
高さもあって、なかなかのボリューム。

味の方ですが...
こちらは、"シルキーなソフト"を謳っていて、確かにキメが細かく滑らかなソフトクリームだと思います^^

ただ...密度がかなり高い印象で、最初に手に持った重量感も納得な硬いソフト...(ーー)
ジェラートに近い硬さな気がします。
・・・というか、実はジェラートなのでしょうか?

ミルキー感はややさっぱりめ。甘さは適度で無難に美味しいソフトでしたっ(≧▽≦)b

次回は50円割引券を使って、クレープをいただいてみたいところです^^

ソフトクリーム(カップ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★北キツネの大好物
☆住所:
 宮崎県都城市上東町12-10
☆営業時間:
 12:00 - 22:00
☆ホームページ
 http://www.kitakitune.co.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:27 11. アイスクリーム | トラックバック(0)