09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Sanseido Sweets

2014/09/13
こちらのお店、ちょっと面白いつくりになっていて、家具・インテリアのお店の一角に、お菓子の陳列スペースがあるんです^^
よく見かける、雑貨&スイーツのお店とはまた違う感じですね。

そんなお店のお菓子は、アメリカンスイーツ!
オーナーさんはアメリカ帰りで、アメリカでそっち方面のお仕事をされていたのだそうです^^


さすがにアメリカンというだけあって、ボリューム感のあるお菓子が多いように思えます。
2人でいろいろ購入しました。

ブラウニー
今回一番気に入ったのが、『ブラウニー:200円』
ボリュームがあるのはもちろん、サックリ、ほっくり、ネッチリな3層の食感も良い感じに仕上がっていると思います^^
どっしり濃厚なのですが、あとを引く美味しさですねヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

シナモンロール
『シナモンロール:300円』も巨大ですね~
シナモンロールの生地は、普通のパン生地。
こちらは、希望があればクリームチーズをトッピングしてくれます。
昼食はこれ一個でもダイジョブな気がしないでもないです...(* ̄ー ̄ )

メープルとくるみのスコーン
フルーツのタルト
他には、『メープルとくるみのスコーン:200円』『フルーツのタルト:250円』
どちらも美味しかったです^^


今回はこれだけですが、クッキーやカップケーキ等もあって、そちらもかなり惹かれるものがありました。
こちらは次回のお楽しみにしておきます^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Sanseido Sweets
☆住所:
 宮崎県宮崎市瀬頭2-3-17
☆営業時間:
 10:30 - 18:00
☆定休日:
 日曜、月曜、祝日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:14 1. スイーツ | トラックバック(0)