06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大淀亭 (ねぎ味噌ひれかつ編)

2014/09/17
宮崎ではすでに有名店となっている大淀亭。

ねぎ味噌ヒレカツ

このお店では9割方このねぎみそヒレカツ定食を食べていると思います。
(おなかの状態によっては、レディースにしますが^^)

ねぎ味噌ヒレカツ

とんかつの揚がり具合は、サクサクを通り越してカリカリまでいってる感じです。
きっと、ネギ味噌のソースがしみてもベシャベシャにならないように、ここまでカリカリにしてるのではないかと勝手に思っています。

大き目にカットされたヒレカツが4枚。
かなりボリュームがあると思うのですが、なぜかさくっと食べられてしまうのが不思議です^^


数年前に比べると、ご飯が多くなって、さらにおいしくなってますね^^
とんかつも切られていて食べやすく、良い感じです。
あとはなにより、全面禁煙になったのがうれしいっ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★大淀亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市太田1-3-31
☆営業時間:
 11:00 - 20:30
☆定休日:
 木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:06 8. とんかつ/揚げ物 | トラックバック(0)