07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アートスイング

2014/09/19
今回は雨も降ってたし、日も落ちて、外は真っ暗だったのですけども...
晴れた日のランチとか、とても気持ちが良さそうな雰囲気のお店です^^

夜の食事メニューは、1000円前後のものが多い印象で、洋食がメインな感じでしょうか。
そんな中で今回注文したのは、
『レディース・セット:1250円』
です。
この日のメインはシーフードドリア。
そしてこれに、サラダ、デザート、飲み物がつきます。

料理が出来上がるのを待つのですが・・・。
ちょっと面白い...というか、不思議だったのですが、調理をしている音や香りが全くしないのです。
決して広いとはいえない店内で、しかもすぐ近くのカウンター内で調理している感じだったのですが・・・
ハイテクマシンとか使っているのでしょうか?
カウンターの中がどうなっているのか、とても興味があります...( ̄ー ̄*)

レディースセットのサラダ
レディースセットのシーフードドリア

そんなこんなで完成した、シーフードドリア。
個性は感じられないものの、チーズの焦げた感じも香ばしく、魚介類もいろいろ入っていて美味しいドリアでしたっ^^

ディナーセットのメイン
相方は、『ディナーセット:1100円』
月替りメニューのようで、今回はステーキでした。
こちらはスープもついていて、なんだかレディースセットよりもお得な気がしました~^^

レディースセットのデザート食後のコーヒー

食後に、デザートとコーヒーをいただいておなか一杯。
満足できましたっ(≧▽≦)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★アートスイング
☆住所:
 宮崎県宮崎市谷川2-12-24
☆営業時間:
 11:00 - 22:00(ランチ~14:30)
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:10 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)