07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼肉のタナカ

2014/09/22
難易度の高い佇まい^^
都城の住宅街っぽいところに、ひっそりと建っている焼肉&ステーキ屋さんです。
一見、普通の民家なので、知らずに行くと、気付かずに通り過ぎてしまいそうな、なかなか難易度の高いお店です^^;

そんなお店で食べられるのが、一日5食限定のヒレステーキランチ!!(`・ω・´)

5食ともなると、あっという間に売り切れかな~…と思いつつ、飛び込んでみたのですが、タイミングが良かったみたいで、お目当てのランチはまだ残ってました。やったっ!

ということで今回注文したのは、
『和牛ヒレステーキ定食:980円』
です。
こちらは、A4~A5クラスの宮崎和牛を使用しているのだそうです。

1日5食限定のヒレステーキ
1日5食限定のヒレステーキ
しばらくして運ばれてきたステーキは…。
ぱっと見は、ちまっとした感じにも見えたのですが、厚みはなかなかです^^
そして、柔らかでジューシー、旨みもしっかりな美味しいヒレステーキでしたっ!

付け合わせには、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、エリンギ等の焼き野菜がついてました。
さらに、ご飯、味噌汁、サラダ。
ご飯はおかわり自由らしく、おかみさんがしきりにおかわりを勧めてくれます^^
ごはんと味噌汁サラダ

食後にはジュース、コーヒー等の飲み物もつきます。
1000円でこのクラスの定食を食べられるのは、かなり良心的なのではないでしょうか。


ちなみに、5食限定以外にも、カルビ焼肉定食やサイコロステーキ定食等、600円~800円くらいのメニューがありました。
和牛カルビ焼き定食
相方が『和牛カルビ焼き定食:780円』を注文していて、少し交換してもらったのですが、こちらは、特に良くも悪くも~みたいな感じでした~。


アットホームな雰囲気も心地よい感じのお店でした^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★焼肉のタナカ
☆住所:
 宮崎県北諸県郡三股町宮村2899-17
☆営業時間:
 11:00 - 14:00
 17:00 - 21:30
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
17:37 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)
« 菓撰の森 | HOME | 黒木食堂 »