07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Relaxation Caffe NAKANISHI (リラクゼーションカフェ・ナカニシ)

2014/09/30
久しぶりにパンケーキを食べたいのですけどもっヽ(`Д´#)Ξ(ノ`Д´)ノ⌒┻┻.o:。
・・・と思っていたところに、前々から訪問してみたいと思っていた、こちらのお店にパンケーキがあるとの情報をゲット!!

元々は、ランチで焼きカレーを食べに行きたいと思っていたお店なのですが...
でもやっぱり今日はパンケーキの気分だったので、カレーは次回にすることにしました。

店内は木の感じが暖かで、落ち着いた雰囲気のお店です。
さすが、リラクゼーションカフェ!!(o・ω・o)ノナカニシ
カウンタとテーブル席があります。


メニューは、焼きカレーとか、パスタ、ピザが多い印象なのですが...
今回は予定通り、
『手作りパンケーキ:680円』
を注文してみました。

手作りパンケーキ
しばらくして運ばれてきたパンケーキは、直径10cm弱のやや小さめのものが3枚。
その上にホイップがうねうね。冷凍ブルーベリーとラズベリーが乗っかってます^^
そして横にはコーンフレーク付きのバニラアイスが。

パンケーキは、サックリとした表面の焼き上がりとモフモフとした食感。
特別な個性はなく、ちょっとした家庭のおやつ的な感じでしょうか。
なんとなく、中途半端な印象だったのですが、概ね満足できましたっ!


次回は、元々の目的どおり、焼きカレーを食べに行きたいと思います。
メニュー写真にあった、"トマトバジルソースの焼きチーズカレー"がすごく美味しそうだったんですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Relaxation Caffe NAKANISHI (リラクゼーションカフェ・ナカニシ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字小松3176-1
☆営業時間:
 ランチ:11:00 - 15:00(土日は14:30まで)
 カフェ:15:00 - 17:00
 ディナー:18:00 - 21:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:12 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)