09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

うおぬま倉友農園

2014/10/06
宮崎山形屋で開催された、"第13回 MONOフェア"にて。

新潟といえば米docoro、米docoroですよねっ!!
そんな地域から出店されているおにぎり屋さんであれば、寄って行かないわけにはいきません^^

ブースを眺めてみると、"魚沼産コシヒカリ"の宣伝文句が。
魚沼産コシヒカリの名前は、よく耳にしている気がします。

ということで、『塩むすび:160円』を一個購入してみました。

・・・セコイ買い方!...というツッコミは1デシベルたりとも受け付けません。
なにしろ今回はハイテンションだったので、7ヶ所で買い物しましたしねっ(≧▽≦)ノ
・・・。
貧乏だから...というのも否めませんが...(ーー;)

そんなこんなで家に帰っていただきました。

塩むすび
うんうんっ!
瑞々しくてもちもち!
ほどよい粘りのあるお米で、ほんのりと甘みがあって美味しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

具材入りのとかもあったのですが、ここはシンプルな塩むすびで正解だったと思います。
手で握った感も好印象な、しみじみと美味しいおにぎりだと思いました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★うおぬま倉友農園
☆住所:
 新潟県南魚沼市早川183
☆ホームページ
 http://www.gokujoumai.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:02 14. 物産展 | トラックバック(0)