10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ゴローズ 平和台店

2014/10/18
ハロウィンといえば、カボチャ!カボチャですよねっ!
・・・ということで、ハロウィン的なお菓子を物色しに、こちらゴローズさんに行ってみました。

お店に入って、真っ先に目についたのはこちら。
『かぼちゃプリン:120円』
です。
プリンは、他にもプレーンとチョコがあったのですが・・・。

やっぱり、ハロインといえば、カボチャ!カボチャですよねっ!?
かぼちゃ以外のものは1グラムたりとも受け付けません...(ーー)

かぼちゃプリン

ということでいただいてみました。
やはりカボチャを練りこんでいるためなのか、舌触りがざらつく感じです。
そしてカボチャの風味も、かな~り意識すれば感じることができました^^
言われないと気付かないかもっ?(〃゚ー゚〃 )
でも、プリンとしては普通に美味しいと思いますっ^^

くらげのチーズ饅頭

あとは『くらげのチーズ饅頭:150円』も追加で購入してみました。
くらげの~ってなんだろう?と思ってたのですが、開封してみると、饅頭の底が丸くへこんでるんですね~^^
なるほど確かにクラゲっぽいです(o^-')b

こちらのチーズ饅頭は、生地にもエダムチーズとパルメザンチーズを練りこんでいるのだそうです。
食感はかな~りしっとりで、饅頭というよりはケーキっぽい感じかも?
チーズ饅頭としては個性的でしょうか。


そんな感じですっ。ε=((っ・ω・)っ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ゴローズ 平和台店
☆住所:
 宮崎県宮崎市矢の先124-1
☆営業時間:
 10:00 - 21:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:41 1. スイーツ | トラックバック(0)