07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KUNUGI(クヌギ)

2014/10/19
階段を上がって3Fへ
ちょっと胃が重かったのもあり、昼食はかる~く済ませたいのですけどっヽ(`Д´#)ノ
という気分だったので、前々から気になっていたこちらのお店に訪問してみました。

お店の入り口にメニューが置いてあるのですが、こちらは、がっつりランチ的なものはなく、基本軽食なイメージです。

お店は小さな3階建ての建物の最上階。
2人掛けのテーブルが2つと、カウンターだけの小さなお店です。
そして、壁はほとんどがガラス張りなので、窓際のテーブルに座ると、崖っぷちに座っているような気持になります...(((;゚Д゚))
テーブル席から見下ろした感じ。
わたしは高所恐怖症なので、下が見えるたびに足元がぞわわっ...となってました^^;
でも、高いところが問題なければ、落ち着いた心地よい空間だと思います。


そんなこんなで、今回は『KUNUGIサラダ:660円』を注文してみました。

サラダでこの値段ってどうなんだろう?
・・・という感じでもあるのですが、出来上がったサラダは、大きな丼に盛り付けられてました!!(◎_◎)

KUNUGIサラダ

内容は...
キャベツで底上げした上に、数種類の野菜。
それに生ハム、市販の(?)野菜チップ、それに自家製のガーリックトースト、ゆで卵が乗っかっている感じです。

ガーリックトーストが美味しかったです^^
他は特別な何かがあるわけでもないのですが、この日のお昼に胃が欲していた料理そのもので、すっかり調子がよくなりました^^
ありがとー、ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他には、ケーキや焼きたてのスコーンも食べられる様子で、そちらも気になるところでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★KUNUGI(クヌギ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-4-25
☆営業時間:
 11:00 - 18:00
☆定休日:
 日曜・月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:25 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)