08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

麺魂(めんそうる) - Vol.2 -

2014/10/28
久しぶりに近くまで来たので、この日のお昼はこちらでっ。
前回は、"初めての海老そば"だったのですが、つけ麺も気になっていたので今回はつけめんにしてみました。

『一六つけそば(温)の味玉トッピング』です。
値段は忘れました...orz
味玉といえば、長いこと味玉ご飯をやっていないのですが...
今回もご飯は無しです...(。-_-。)

一六つけそば(温)
そんな一六つけそばは、「うどん!?」と思えるほどの極太麺!!
モチモチで力強いコシがあり、食べるとやっぱりラーメンです^^
そして水分はキッチリ切ってあって、スープによく絡みます。

一六つけそば(温)味玉トッピング
スープは魚介が強めな魚介&とんこつ。
比率で言えば、魚介:豚骨:野菜=5:4:3・・・というところでしょうか?
・・・わかります。だってわたしは麺魂のプロだし。
・・・
"メニューにそう書いてあるじゃん。見て書いたでしょ!"というツッコミは今回も受付けません...(。-_-。)

味玉もトロトロで美味しいですね^^
つけめん自体が久しぶりだったのですが、さすが麺魂さんという感じで、安定の美味しさ。
今回も大満足でしたっ(≧▽≦)b


そういえば、店内に向かって置いてあった券売機が、入り口側に向いてました^^
これなら、麺魂の素人でも安心ですねっ(o^-')b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★麺魂(めんそうる)
☆住所:
 宮崎県都城市鷹尾3-19-2
☆営業時間:
 11:30 - 15:00
 17:00 - 21:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:33 10. ラーメン | トラックバック(0)