08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Bistro Marumasa (ビストロ マルマサ)

2014/10/29
佐土原町にある洋食レストランなのですが、タイミングよく近くを通りかかったので、数年ぶりに訪問してみました。

この日は土曜日。
確か、土曜日か土日はランチが高かったかも?・・・と思いつつも入店したところ、おすすめランチは1580円!!(◎_◎)
いや、盛りだくさんな美味しいランチセットだということは知っているのですが、今回は予算オーバーなので、他のメニューから選択することにしました^^


以前来た時に、お隣のエビフライが美味しそうだった記憶があったので、今回は
『エビフライ:1200円』
を注文してみました。
こちらは、スープとライスがつきます。

エビフライ
スープご飯

しばらくして運ばれてきたエビフライは...
記憶通りの、ボリューミーな盛りっぷり!!
尾頭付きのエビフライが3尾乗っかってます^^

さっそくいただきます。

ナイフを入れると、サクッとした衣の揚がり具合が伝わってきます。
サクッ!サクッ!サクッ!・・・
・・・。
・・・見た目に反して、身は細めなのですね^^;

そんな衣感がボリューミーなエビフライなので結構重いのですが、タルタルソースは良い感じで美味しいエビフライでしたっ(≧▽≦)b


相方は『オムライス』を注文してました。900円台だったと思います。
オムライス
少し交換してもらったのですが、こちらは美味しいですね!
トロトロオムレツに、ビーフシチュー風な牛肉入りデミソース。
食後感は重かったのですが、まろやかでコクもあり、わたし好みのオムライスでした^^
これはコスパが高いと思います。


次回は平日ランチか、またはオムライスを独り占めしたいところです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Bistro Marumasa (ビストロ マルマサ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂14585-10
☆営業時間:
 11:00 - 15:00
 17:00 - 22:00(LO.21:00)
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:02 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)