10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ベーカリーgift。(ギフト) - Vol.2 -

2014/10/30
オープン以来のしばらくぶりです。
今回は時間が良かったのか、それとも新メニューだったのか、お惣菜系のパンも置いてました!
こういうのが一品ついてると、ランチタイムもちょっと充実しますね^^

ということで、今回は
『ウインナーとチーズ:300円』
を購入してみました。
相方は、『ハムとチーズのベーグルサンド:350円(だったかな?)』を購入してました。

ウインナーとチーズ
ハムとチーズのベーグルサンド

温かくはなかったので、自宅のオーブンで温めていただきます。
やっぱりこちらのパンは、フワフワ食感が特徴的な気がします。
宮崎でも屈指の柔らかパンなのではないでしょうか。
軽く焼いたので、表面はサックリでチーズもとろけて、すごく美味しいホットドッグになりましたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ


あとは今回もベーグルをひとつ。
『いも』だったかな?正式な名前は覚えてませんが、季節限定のサツマイモ餡を内部に仕込んだベーグルです。

ベーグル(いも)

表面には大量の白ごまがみっちりと張り付いてて、ホックリやさしく甘い芋あんに、香ばしいアクセントを与えてくれます。
ベーグル自体は、初回の感想とは違って、どっしりむっちり!!

引きも強く、ベーグルはこうじゃないとっ!…というような感じの、かなり好みな一品に仕上がってました(≧▽≦)b


また近くに来た時は寄ってみたいと思います^^

マヨネーズパン


◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第3回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ベーカリーgift。(ギフト)
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町加納3-37-7
☆営業時間:
 7:30 - 19:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:28 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)