05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ブランダジュール 宮崎山形屋

2014/11/01
ハロウィンだったので、なんとなくそれっぽいものをアップしてみました。
…とはいえ、ハロイン的なイベントなんて、なにもやらないのですけどもねっヘ(゚ー゚ヘ)~

ということで、今回購入してきたのは、
『ゴーストプリン:398円』
です。ヘ(^ー^ヘ)~

ゴーストプリン

ええ・・・この容器だけに惹かれて購入しましたっ...ヘ(゚¬゚ヘ)~

そして容器の中からは、ひよこ饅頭的な怪しいゴーストが顔を出しています。
そしてその下にはオレンジとキウィのスライスが。
ゴーストプリン

ハロインなのでパンプキンプリンかな?・・・と思っていたのですが、オレンジ風味のプリンでした。
さすがに、カボチャにオレンジ&キウィは合わなかったのでしょうか。ヘ(-_-ヘ))~
オレンジなだけに柑橘系の酸味が効いた、まさにゴースティ~な味わいでした~ヘ(゚o゚ヘ)..


ホントはもう一品、『クレームキャラメル:270円』という名前のプリンも購入したのですが...
空中撮影をするべく、皿の上にプッチンしたとたん、ドバーッと崩れてしまいました...orz
なので、写真はありませんヘ(;_;ヘ)~

そんなトロトロプリンだったのですが、とても美味しかったです!!
当然ながら口当たりは滑らか。重いケーキが多いお店なのですが、こちらはまろやか。
ちょっと気に入りましたヘ(^ー^ヘ)~


そんな感じのハロインナイツでした!
・・・というか、食べたのは3週間前なのですけどもねっ...ヘ(`ー´ヘ)))~

・・・というか、ホントは10/31にアップする予定だったのですが、すっかり忘れてました...(ヘ○ω○ヘ)~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ブランダジュール 宮崎山形屋店(Brin d'Azur)
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 宮崎山形屋 B1F
☆営業時間:
 10:00 - 20:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
08:59 1. スイーツ | トラックバック(0)