09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

慶珉(清武店)飛鷹

2014/11/05
休日の野菜不足を補う作戦、第一弾が散々だったので、今回はリベンジの第2弾!...ということで、こちら慶民さんへ。
家でサラダを作ればいいじゃん..というツッコミは1ミリたりとも受け付けません...(ーー)

というか、ホントはお手軽ラーメンなお店なので、『お手軽にラーメンを食べにいこー』というだけのことだったのですけども^^

メニューを見ると、『野菜ラーメン:690円』というのを発見したのです。
さらに、こちらの餃子。野菜100%なのだそうです!

ということで、今回はこの2品を注文してみました。

野菜ラーメン
しばらくして運ばれてきたラーメンには、期待通りのたくさんの野菜炒めが乗っかってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして麺を持ち上げてみると・・・。
なんか緑の麺がっ!!(◎_◎)
麺です

なにかの野菜が練りこまれているのでしょうか?

味はわかりませんでしたが、これはちょっとしたサプライズですね~^^
わたしがタネ明かしをしたので、このレビューを見た方にはサプライズじゃなくなりますがっ...(* ̄ー ̄ )

野菜はシャキシャキ!!麺はボリューミー!!そして、うま○oちゃん風のインスタンティ~なスープ!!
ちょっと高い気もしますが、野菜がたくさんだったので良いことにします^^


餃子
野菜餃子は290円で6個入り
ニンニクが効いた焼き餃子なせいか、あっさりしすぎでもなく、野菜100%なのに不思議と肉を感じる錯覚に陥る気がします^^


こんな感じの野菜たっぷりなラーメンディナーを満喫したのですが・・・
ヘルシーだったか?…と言われると、そこはラーメンですのでっεεε=((っ・ω・)っ

どこからともなく味玉が・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★慶珉(清武店)飛鷹
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町新町2-2-8
☆営業時間:
 11:00 - 23:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:02 10. ラーメン | トラックバック(0)