07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

神宮屋 勘助 - Vol.2 -

2014/11/09
お店の前まではよく行くのですが、最近はお客さんが一杯なことがほとんどで、諦めて帰る日々が続いてました...orz
並んで待つのが基本的に嫌いなんです、、、きっと都会では生きていけない...(ーー;)

この日は台風接近の影響かお客さんも少なく、久しぶりに食べていくことができました^^

・・・とはいえ、この日はとてもご飯を食べたい気分だったので、
『ごぼう天丼:620円』
を注文しました。
ごぼう天丼

こちらのごぼう天は、前回までのレビューの通りサクサクなのですが、卵とじにしてもシナシナにならずに、サクサクっぷりをしっかりとキープしているんです。
一点だけ難をいえば...結構油を吸っているので、サクサクながらも重い・・・というところでしょうか。
でも、美味しいのには変わりありませんでした。大満足ですっ(≧▽≦)ノ

ごぼう天冷やしぶっかけ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★神宮屋 勘助
☆住所:
 宮崎県宮崎市大島町原の前1423
☆営業時間:
 11:00 - 15:00
 18:00 - 21:00
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:25 4. 蕎麦/うどん | トラックバック(0)