10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

すき特産 - Vol.2 -

2014/11/18
須木といえば栗っ!栗ですよねっ!!
今回、久しぶりに須木村まで行ってきたので、こちらにも寄ってみました^^
[前回訪問時の記事はこちら]

そして今回もまた、『栗くり焼き:180円』を購入。
結構値上がりしちゃいましたね...(´・ω・`)
・・・とはいえ、栗がまるごと一個入った、この贅沢仕様。
せっかく須木村まで来たのだから買っていきたいですよね~^^

ご飯の保温ジャーから取り出された回転焼きは、ラップに包まれて表面が柔らかなので、今回は家まで持ち帰ってオーブンで少し表面をパリッとさせてみました。
栗くり焼き

いただいてみると・・・。
うんうん!なんか、出来立て回転焼きな感じが再現出来てます!やったっ!!(`・ω・´)v

栗くり焼き
しかも今回は断面の神様も舞い降りてきてくれたようで、栗のど真ん中をカットすることに成功!
これなら、たっぷりの栗が入っていたということを信じてもらえるのではないかと思います...(* ̄ー ̄ )

ということで、何気に満足度の高い回転焼き...いや、栗くり焼きでしたっ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★すき特産
☆住所:
 宮崎県小林市須木下田619
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:06 1. スイーツ | トラックバック(0)