09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゲシュマック - Vol.2 -

2014/11/27
家が新しくなりましたっ!

北に行ってみよう!!(`・ω・´)ノ
・・・と、飛び出してみたのはよいものの、前日の睡眠不足がたたって、1時間ほどで睡魔が。。。
ということで、県北...とまではいかないのですが、川南町でランチにすることにしました^^;

そして川南といえばゲシュマック!!
久しぶりに寄ってみました。

が・・・。この日は休日のお昼時。
当然のごとく、レストランは満席&順番待ち状態。
なので、今回はお持ち帰り系にしてみました。
こちらは、あじ豚を使ったお持ち帰り用のお惣菜も充実しているんですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

今回購入したのは、まず
『肉巻きおにぎり』
肉巻きおにぎり
甘口の醤油ダレを絡めた豚肉スライスでご飯を巻いてます。
肉が柔らかく、美味しい肉巻きおにぎりです^^

そして今回気付いたのですが、レストランメニューからなくなっていたホットドッグが、デリカテッセンで販売されていました!
しかも、種類が豊富です!

そんな中で今回注文したのは、
『ヒレカツドッグ:480円』
です。
こちらは注文を受けてから作ってくれます。
ヒレカツドッグ

レストランが混んでたせいか、出来上がるまでには時間がかかりましたが、アツアツ出来立てのあじ豚ヒレカツを挟んだホットドッグは最高ですね!
揚げ具合も中心が薄ピンクな感じで絶妙。とんかつのボリュームもあって大満足な一品でしたっ(≧▽≦)b

レストランでスペアリブも良いのですが、ホットドッグも元々好きなので、これからはどちらにするか、かなり悩むことになりそうです^^
ちなみに、ソーセージのホットドッグは380円で、こちらも大きなあじ豚のソーセージが入ってます。
ホットドッグ

◇◆◇ Vol.1 ◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ゲシュマック
☆住所:
 宮崎県児湯郡川南町大字川南23028
☆営業時間:
 11:00 - 16:00
☆定休日:
 不定休
☆ホームページ
 http://www.geschmack2002.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:18 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)
« 本城亭 | HOME | ヌタイ商店 »