10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

CAKE HOUSE Sin (ケーキハウスシン)

2014/12/04
お菓子じゃない料理を模したお菓子を作っていることで、鹿児島ではきっと有名なお店なのではないかと思います。
一度行ってみたいと思いつつ、鹿児島空港方面に行く機会ができたので、こちらまで足をのばしてみましたっε=((っ・ω・)っ

お店は結構昔からあるような感じの雰囲気で、店内には焼き菓子、生菓子共にたくさんの種類が並んでいます。
どちらかというと、焼き菓子系が多いように思いました。
溝辺ダックワーズというのが名物っぽいのですが、今回の目的はあくまでも創作系!!
決して買い忘れたわけではないのです。ほんとーです。

ショーケースを眺めてみると、幕の内弁当やカツ丼、ハンバーガー、たこ焼きなどが並んでいて一瞬ドキッとするのですが、どれもお菓子でできています^^
が・・・。その手の創作系が思った以上に高くて、派手なのにはちょっと手を出す勇気がでませんでした^^;

そんなこんなで、今回購入したのは、創作系で唯一手を出せたこの一品、
『エビフライ:250円』です^^
エビフライ

兄10才:うわぁ!今夜はエビフライだねっ!?
妹8才:やったー!(≧∀≦)ノ
母?才:はいはい^^
妹8才:ブラックタイガー?ブラックタイガーなのっ!?
母?才:はいはい^^インドネシア産のね^^
兄10才:ママっ!タルタルッ!タルタルソースとってよっ!
母?才:はいはい^^味の素のね^^
妹8才:ダメー!あたしが先ぃぃーヾ(*≧∀≦)
兄10才:兄ちゃんが先なんだよっ!よこせっ!(バシッ!)
妹8才:ヴァーーーン!!( >ω<;)
父タカオ:なにをやっとるっ!(バシッ!)
兄10才:ヴァーーーン!!( >ω<;)
父タカオ:うるさいっ!もうエビフライは父さんが食べるっ!(サクサク)
兄&妹:ヴァーーーン!!( >ω<;)( >ω<;)

そんな家族の団らんが脳裏に浮かんできます。・・・いや、見えますねっ!!

エビフライの構成は言っちゃいけないような気がするのでここではコメントしませんが・・・。
キャベツとレモンを添えて撮影すればよかったな~…と、ちょっと後悔してます...(〃゚ー゚〃 )

クッキー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★CAKE HOUSE Sin (ケーキハウスシン)
☆住所:
 鹿児島県霧島市溝辺町有川505
☆営業時間:
 12:00 - 20:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:54 1. スイーツ | トラックバック(0)