06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あうわ - Vol.2 -

2014/12/12
トマトラーメンがリニューアル! 麺とスープが増量っ!!
・・・という話を聞いて、再訪問してみました。

というのも、オープン当初に訪問した時に唯一不満だったのが、量の少なさだったんです。
これが改善されたとなれば、行かないわけにはいかないですよねっ^^

ということで今回も前回と同じく、
『トマトラーメン:730円』を注文。
リニューアルしてもお値段変わらず。うれしいですね^^
今回はこれに、『煮玉子トッピング:100円』『白ごはんセット:+130円』を追加してみました。
・・・久々に、味玉ご飯をやりたかったので...(〃゚ー゚〃 )

トマトラーメン
バジル麺

そんなこんなで、しばらくして運ばれ来たトマトラーメン。
明らかに前回と比べてボリュームアップしてますね!!やったっ!!(`・ω・´)

トマトスープと煮玉子&ご飯の組み合わせも、なんだか新しい感覚で楽しめました^^
味玉ごはん


◇◆◇ Vol.1 ◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★あうわ
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町大字加納甲1021-4
☆営業時間:
 11:00 - 24:00(L.O 23:00)
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:45 10. ラーメン | トラックバック(0)