08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ジェラテリア・フェリーチェ - Vol.2 -

2014/12/15
近くにくる用事があったので、久しぶりに訪問してみました。
最近パンケーキから離れていたうえに、こちらのパンケーキはずっと食べたいと思っていたのです^^

ということで、今回は、本日のパンケーキから、
『国産純粋レンゲはちみつパンケーキ:800円』
を注文。
こちらはジェラートがセットになっているので、こちらもパンケーキに合わせて『リンゴとはちみつのジェラート』にしてみました。

国産純粋レンゲはちみつパンケーキ

しばらくして運ばれてきたパンケーキ。
はちみつは、別の容器に入れられているので、それをかけていただきます^^

うーーーん...
シンプルながらも、やっぱりこれは美味しいですね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
半熟感のないスフレ・・・という感じで、口どけがとても良いのです。
比較的大きめのパンケーキなのですが、軽く食べられてしまいますね^^

リンゴとはちみつのジェラート

リンゴとはちみつのジェラートも、自然な味わいで美味しかったです(≧▽≦)b

相変わらず美味しいパンケーキを堪能できました~。


◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ジェラテリア・フェリーチェ
☆住所:
 宮崎県都城市中町12-25 タックルセブンビル 1F
☆営業時間:
 11:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:
 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:01 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)