09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

英国式庭園 - Vol.2 -

2014/12/16
前回の訪問は夏。
エアコンがないこのお店は、かなり暑くなるのですが…
でも、今の季節はとても居心地が良いですね!
広い店内には薪ストーブが置いてあって暖か。
欧風な建築物には、薪ストーブが似合います^^
そしてちょうど芝生を張り替えたばかりだったみたいで、庭園も綺麗でしたっ。

ガーデンハウス正面

そんなお店で今回もパンケーキをいただこうと思っていたのですが・・・
なんか、メニューから消えてるーー!!><
・・・ということで、涙でテーブルを濡らしつつ、今回はおちゃだけいただくことにしました...T_T

注文したのは、
『ロイヤルミルクティー』
値段は忘れちゃいましたが、500円前後だったと思います。
安くはありません...(  ̄ー ̄ )

ミルクティー
紅茶

ミルクティーは甘くして飲むのが好きなので、砂糖をぽちぽちと放り込んでいただきます^^

こういうお店でいただく紅茶は、やっぱり格別ですね。あたたまりますっヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
今回も、ゆったりとした時間を過ごすことができました~

ガーデンハウス背面

◇◆◇ 第1回目の訪問記事 ◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★英国式庭園
☆住所:
 宮崎県宮崎市山崎町浜山414-1
☆営業時間:
 10:00 - 14:30 (L.O.14:00)
☆定休日:
 火曜日・水曜日・第1月曜日・第3月曜日
☆ホームページ
 http://mppf.or.jp/entrance_plaza/gardenhouse/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:24 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)