09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いろり焼 樹鈴 - Vol.2 -

2014/12/23
◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇

久しぶりに樹鈴さんに行きました。しかも今回は久しぶりの外飲みっ!!(`・ω・´)v
そして外飲みといえば、やっぱり生ビールですよね~^^

生ビールお通し

なんだかんだで注文した品は、前回と同じになってしまったので、特筆するところはないのですが…。
今回はレバ刺しが前回より濃厚で美味しかったです。
おにぎりと地鶏もよいのですが、やっぱりビールと地鶏はさらに最高ですね!ヾ(*≧∀≦)ゞ

そしてなによりこの安さ!!
今回は、生ビール2つ、もも2人前、鳥刺し盛り合わせ、卵焼きで3400円。
値段が高ければもっと美味しいお店もありますが、この値段でこのクオリティは素晴らしいと思います^^
ボリュームもなかなかで、おなか一杯になりましたっ(≧▽≦)b

地鶏もも
鳥刺し盛り合わせ
jyurin2_tamagoyaki.jpg

同じ写真だとちょっとつまらないので、前回よりアップ気味にしてみました^^

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★いろり焼樹鈴
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町船引747-6
☆営業時間:
 17:30 - 23:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
01:01 6. 和食 | トラックバック(0)