07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チキン南蛮亭

2015/01/28
お店。

なんだか無性にチキン南蛮を食べたいっヽ(`Д´#)ノ
・・・と思い、しかも夕食だったので、久しぶりのチキン南蛮亭さんにお邪魔してみました^^

こちら、お店の名前はチキン南蛮なのですが、メニューは普通のお弁当屋さんと同じくらい豊富です。
んでも・・・。
なんだかんだで、やっぱりこちらではチキン南蛮を買いたくなってしまいます^^
たまにしか来ませんしねっ...(〃゚ー゚〃 )

ということで、今回もまた、
『Big南蛮弁当:650円』
を注文。
ビック南蛮弁当
チキン南蛮の断面
ごはん

普段はお弁当には味噌汁がサービスで(?)つくのですが、今回はなし。
でも代わりに(?)、唐揚げが2個ついてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
個人的には、味噌汁よりもこっちの方が嬉しかったり^^

そして相変わらずの懐かしさを感じるチキン南蛮でおなかいっぱい。
お弁当のチキン南蛮は、やっぱりこちらが好みです^^

あとは、最後に食べたのがブログを始める前だったので、レビューを書いたことはないのですが、"ダイナミック弁当"のチキン南蛮も好きでした^^

メニュー(2015年1月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★チキン南蛮亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市祇園2-118
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:20 8. とんかつ/揚げ物 | トラックバック(0)