07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SUMOMO(スモモ)

2015/02/07
オープン以来数回訪問したのですが、まだオープン間もないせいか、お昼のピークを過ぎるともう完売閉店状態になっていることもしばしば。
そんなお店は、パンの他にも焼き菓子系の洋菓子やどら焼きなんかも販売しています^^


こちらのシュークリームパンというのがとても気になっていて、それを食べてからレビューをアップしようと思っていたのですが・・・。
これがまたなかなか購入することができず...そして今回ようやくゲットできました~...T_T

ということで、これまで購入したものも含めて、まとめてアップ!!


スイートポテトのシュークリームパン

まずは一番気になっていた、
『スイートポテトのシュークリームパン:168円』

シュークリームパン…ということなのですが、一般的なシュー生地ではなく、普通のクリームパン系の柔らか生地とあまり変わらないかなぁ...という印象。
そして内部には、滑らかなホイップとスイートポテトが入ってます^^
(写真ではポテトが少なく見えますが、カットの仕方が悪いだけでバランスよく入ってます)

スイートポテトと生クリの組み合わせは間違いないですね!!
しっかり甘いながらも優しい風味で美味しいと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


黒豚カレーパン

次に『黒豚カレーパン:140円』
こちらのカレーは、かな~~り甘口ですね。
小さなお子様でも安心して食べられるのではないでしょうか?
一見、カレーが少ないようにも思えるのですが、食べてみると量的なバランスは良いと思います。
でも・・・ 甘い~~(≧ω≦)


他にもナッツ入りのハード系パンとか、どら焼き、焼き菓子等を試してみました~。
ナッツ入りのハードパン
フィナンシェパウンドケーキ
どら焼き

まだオープンしたてでバタバタしてる感じもありそうでしたので、いろいろと落ち着いた頃にまた訪問してみたいと思います^^
主なメニュー(2015年2月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★SUMOMO(スモモ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市恒久5960
☆営業時間:
 8:00 - 20:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:16 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)