06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

武蔵野 住吉店

2015/02/12
"武蔵野さん"の住吉店が新しくオープンしていたので訪問してみました。

武蔵野さんといえば、以前は蕎麦専門のお店でしたが、今や格安○○なお店。
こちらはどうだろう~?…と思って飛び込んでみたところ、赤江店のような感じの、格安定食、天ぷら、うどん、蕎麦などを提供するお店でした^^

こちらも赤江店と同様に、食券を購入して注文します。

今回は久しぶりに武蔵野さんのざる蕎麦を食べたかったので
『ざる蕎麦:350円』
・・・と思ったのですが、この値段なので調子に乗って、
『ざる蕎麦(大盛り):450円』
にしてみましたっ!!(`・ω・´)v

店内をざっと見まわした感じ、ほぼすべてのテーブルがお隣と仕切られている感じでゆったりできます^^
そんなお店の小上がりでゆったりと待っていると、ざる蕎麦が到着。

ざるそば(大盛り)

こ、これは・・・(つд⊂)
大盛り...というかもはや特盛りレベル...でしょうかっ!?
皿も大きいので写真だと伝わりにくいと思うのですが、かなりのインパクトがあるんです。

麺です。

そしてこの大盛りっぷりなので、食べ進めていってもなかなか減ってくれません...
出されたものは基本的に残さない主義なので、終盤はもはや義務感!
なんとか完食しました~^^
ざる蕎麦だけで、充分おなか一杯になれました~c⌒っ.ω.)っ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★武蔵野 住吉店
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字島之内7164-1
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:07 4. 蕎麦/うどん | トラックバック(0)