09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

CREAM

2014/01/18
どれも1個100円なんです。
大きさは約6cm四方の正方形、厚さは3cmほどでやや小ぶりなのですが、手軽に何個も食べられるのがよいところです^^

作り置きとはいえ、100円という安さからは考えにくい、高いクオリティに驚かされます。

手作りの生地は、モチモチ食感!!卵の風味もしっかりです。
そして、中には生クリームがたっぷり。
この生クリームがすごく軽くてふんわりなんです。
また、甘さも控えめで、味わいも軽いです。

この生地とクリームがベースになって、チョコレートや果物等が入ったクレープが常時10種類ほど。
月替わりのクレープもあります。


◆ミルクレープ
ミルクレープ
これはなかなかの逸品だと思います。
モチモチのクレープ生地とクリームの層をまとめてかじった時の感触といい、極力甘さを抑えた軽くてやさしい風味といい、100円だからといって侮れない味だと思います!!(≧▽≦)b
手掴みで食べられるミルクレープというのもよいですね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★CREAM
☆住所:
 宮崎県宮崎市中津瀬町29-2
☆営業時間:
 10:00 - 20:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:17 1. スイーツ | トラックバック(0)