10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

barba(バルバ)

2015/02/17
国富町方面をふらふらとしていたら、わりと最近できたっぽい雰囲気の小さなお見せを発見。
新しもの好きなわたしとしては、さっそく飛び込んでみましたっε=((っ・ω・)っ

こちらは、美容院(理容室?)併設のカフェになります。
こういうスタイルのカフェって、時々見かける気がします^^

そんなお店でいただけるのは、コーヒーと牛肉クレープ...とのこと。
そしてなんと、コーヒーはfuuogoさんのコーヒー豆を使っているのだそうです。

コーヒーにも惹かれたのですが、今回はこの牛肉クレープというのが気になったので、そちらを食べていくことにしました。
ちなみに、店内での飲食スペースはほとんどなく、基本的にお持ち帰りのスタイルだと思います。

牛肉クレープは、40~60gまで肉の量を選べます。
そして宮崎牛か、そうでない牛肉かも選べます。

今回は初めてということもあり、ちょっと奮発して
『宮崎牛クレープ(50g):520円』
を注文してみましたっ(`・ω・´)v

宮崎牛クレープ(50g)

しばらくして完成したクレープは...
クレープ・・・というよりは、トルティーヤと言った方がしっくりくるかもしれません^^
牛肉は薄切りのバラ肉。
ちょっと濃いめの醤油風味な味付けがされています。
そして野菜もいろいろ入ってますね~^^

お食事としてはボリュームに欠けると思いますが、コーヒー&軽食としてはとても良いのではないでしょうか。

また、相方は宮崎牛じゃないほうを注文したのですが、宮崎牛でもそうでなくても大きく違うようには思えなかったので、一番安い、
『牛肉クレープ(40g):280円』
でも十分に満足できるのではないかと思いました^^

エビバジルクレープ...というのも気になるので、次回はこれでっ!!

メニュー(2015年2月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★barba(バルバ)
☆住所:
 宮崎県国富町大字本庄4832-3
☆営業時間:
 9:00 - 19:00
☆定休日:
 月曜日、第1・第3日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:08 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)