10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

マイ・サンドイッチ

2015/02/27
宮崎市街地の中にある、小さなサンドイッチ専門店です。
もう何年も前からあるお店なうえに、お店の前を通ることも多かったのですが、何気に今回初訪問だったりします^^

お昼時、店内には多くのサンドイッチが並んでいます。
その中で今回購入したのは...
『カツサンド&ポテサラサンド』
あとは、普通のサンドイッチたちに紛れて一際目立っていた
『パリジャン』
を購入しました。
値段は忘れちゃいましたが、特別安い...ということはなかったと思います。

サンドイッチ

カツサンドは、パッと見た感じハムカツかな?…と思って購入してみたのですが、普通にトンカツでした。
でも、この日のトンカツは、ちょっとカチカチ。。。
ポテサラは家庭的な優しい味で、美味しかったです^^


パリジャン

そしてパリジャン。
ペンギンが横に並んで6cm弱なので、この巨大さが多少は伝わるのではないかと思います^^

こちらは、フランス生地としては比較的柔らかめ。
表面のパリッと感はほとんどないのですが、引きは強い感じです。
具材は、ゆで卵、ハム、レタス、トマト。
もちょっと具材のボリュームがあると嬉しかったかもですが、確か340円くらいだったので、大きさと値段を考えるとこのくらいが妥当なのかもしれませんね^^

食感や具材感など、少し物足りない印象はありましたが、おなか一杯になりましたっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★マイ・サンドイッチ
☆住所:
 宮崎県宮崎市清水1-9-16
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
17:58 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)