05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

創作屋 まなも

2014/03/03
まだお昼にしか行ったことがないのですが、まずはずれたことがないです。
どれをとっても、一口ほおばって、素直に美味しい!と言える感じです^^

お昼は、まなもランチやその他の定食類があるのですが、今回は『まなもランチ(1050円)』を注文してみました。

今回の"まなもランチ"の内容は...

◆里芋のスープ、サラダ
manamo_soup_140215.jpgサラダ

◆メインの特製ビーフシチューとチキン南蛮、野菜料理など
特製ビーフシチューチキン南蛮とその他料理

◆ご飯
ごはん

◆食後のコーヒー
manamo_coffe_140215.jpg


里芋のスープは滑らかな口当たりで、すごく上品な味わいのポタージュです。
ビーフシチューは、トロトロに煮込まれていてものすごく柔らか。
どこの高級レストランにきちゃったんだろう?と思えるような2品でした^^

チキン南蛮は、苦手の皮付きもも肉なのですが、こちらのはダイジョブです。
味付けは比較的酸味が強い印象なのですが、美味しいチキン南蛮だと思います。

その他の野菜の天ぷらや煮物などは、写真にはほとんど写っていませんが、チキン南蛮と同じくらいのボリュームがあります。

ご飯も美味しくて、身も心も大満足でしたっ(≧▽≦)b


あとは、相方が『からあげ定食:750円』を注文したので、一個交換してもらったのですが...
こちらのからあげは、個人的にドストライクです!!(`・ω・´)v
ジューシー感を求める方には合わないパサパサ系なのですが、表面はサクサクで、中は繊維質がしっかりで引きの強いもも肉。
やさしくもしっかりと染みたニンニク醤油風味で、さらに油のキレも良く、とても美味しかったです^^

一個じゃ足りませんっヽ(`Д´#)ノ......次は絶対からあげ定食にしよう・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★創作屋 まなも
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町あさひ1-24
☆営業時間:
 [火~土] 11:00~14:00 18:00~24:00(L.O.23:00)
[日] 11:00~14:00 18:00~23:00(L.O.22:00)
☆定休日:
 月曜日
☆ホームページ
 http://manamo854515.jimdo.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:32 5. ランチ | トラックバック(0)