07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

すし処 ささぐり

2015/03/01
都城でランチを…と思い、前々から気になっていた"天まさ"さんに行ってみたのですが...
お昼時、超満席状態だったため今回は断念。
んで、天まささんのお隣にある、こちらでお寿司を食べていくことにしました^^

お店に入って気づいたのですが...
こちら、お隣の天ぷら屋さんと奥で繋がっているんですねー!
そしてメニューを見ると、お隣で作ってもらえる天丼とかもありました。

多忙時は天ぷらは無理…とのことだったのですが、ダメ元で天丼を注文。
一応聞きに行ってくれたみたいですが、やっぱり駄目でした^^;


ということで、素直にお寿司を。
ランチメニューは、1000円~3500円まで幅広いのですが、注文したのは当然のごとく
『梅:1000円』でっ!!(≧ω≦)b

ランチのにぎり寿司(梅)
こちらは、握り寿司など9種類が盛られてます。

シャリは酢がやや効いているタイプで、にぎり具合は比較的かためでしょうか。
ネタはお値段相応...という感じのものが並んでいる印象で、大根の握りとかもあったりで面白かったです^^
あとは焼印入りの玉子焼きがかっこいいですねっ(o^-')b
焼印入り

さらにセットで貝汁と茶碗蒸し、フルーツも付いていておなか一杯になりました~。

ランチメニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★すし処 ささぐり
☆住所:
 宮崎県都城市大王町54-2
☆営業時間:
 11:30 - 14:00(L.O.13:30)
 17:00 - 22:00(L.O.21:30)
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:28 6. 和食 | トラックバック(0)