09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SWEET SWEET (スイートスイート)

2015/03/03
前回こちらに買いに来たのが約1年半前。クリームパンを逃して以来の久しぶりの訪問です^^

そして今回は無事『クリームパン』をゲット!!(`・ω・´)v

クリームパン

うーーん...パンの表面にクリームで描かれた笑顔が、とても可愛らし・・・
・・・。
持ち帰り中に形がちょっと崩れてしまって、邪悪な微笑みにも見えなくないです...(ーー;)

でも重要なのは味!味ですよねっ!!
ということで、さっそくいただいてみました。

全体的には、特に奇をてらった感じや飛び抜けた個性はないけれど、とても真面目に作られたクリームパンだと思います。

クリームパンの断面

カスタードクリームは若干プリッとしてポフポフな感じ。
まったりしすぎていないところが逆に好印象です^^
たっぷりめに入っていて、バニラビーンズも使用しています。

パンは若干コフコフ系になると思うのですが、クリームがたっぷりなのでちょうど良い感じになじみますね^^


やっぱり人気商品なだけあって、美味しいクリームパンだと思いましたっ!!(≧▽≦)b

sweetsweet2_pan.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★SWEET SWEET(スイートスイート)
☆住所:
 宮崎県宮崎市霧島2-208-2
☆営業時間:
 7:30 - 19:30
☆定休日:
 木曜日
☆ホームページ
 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~iceman/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:55 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)