06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

麦畑

2015/03/11
時々、物産館的なところでもこちらのサンドイッチを見かけていて、サンドイッチ好きなわたしとしてはかなり気になっていたお店だったんです。
今回、ちょうどお昼時に近くまで来ていたので寄ってみることにしました^^

小さなお店なのですが、10種類くらいのサンドイッチが並んでいて、そしてどれもたっぷりの具材がサンドされています。
ボリューミー!!・・・とうのが第一印象ですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ


そんなボリューミーなサンドイッチの中から、今回購入したのは、
『黒酢たまねぎドレのジュレサンド:330円』
です。
なんかこー...長いネーミングには逆らえない何かがあります...(〃゚ー゚〃 )

黒酢たまねぎドレのジュレサンド

サンドされているのは、玉子サラダにレタス、キュウリ、トマト。
野菜はシャキシャキで瑞々しく、気分を盛り上げてくれます^^

さらに、甘酸っぱい黒酢たまねぎドレッシングのジュレが爽やかさを増幅してくれるようです。
たまごサラダにも不思議と合いますね!!

パンは、いかにもサンドイッチのパン...という感じのややコフコフ系。

見た目どおりのボリューミーな内容で、お腹いっぱい…まではいかないのですが、ほどよくおなかにたまる感じだと思います^^

・・・ということで、さすがに専門店なだけあって、とても美味しいサンドイッチでした~^^

ツナサンド

メニュー(2015年3月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★麦畑
☆住所:
 宮崎県都城市姫城町9-7
☆営業時間:
 7:00 - 売り切れ次第
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:51 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)