02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

HIGE CAFE (ヒゲカフェ)

2015/03/19
もー、入口ドアの取っ手からヒゲなんです^^
ということで、こちらヒゲカフェさんにやってきました。

かなーり前に、CATVのYoutube版でこのお店のことを知ったのですが...
その時は、「なんか高そう?」というイメージでスルーしていたんです。
が。
いろいろな情報を見ていると、実はそんなことはなさそうに思えて訪問してみることにしました。

結論から書くと...なかなかのお手頃価格で美味しい料理をいただけるお店でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回注文したのは、
『アボカドチーズバーガー:840円』
です。
こちらは、たっぷりのポテトと、写真には写っていませんがミニサラダ、それとドリンクのセットになっています。

料理を待っている間に店内を眺めていたのですが...
お店のつくりは、木の感じがあたたかで落ち着いた雰囲気。
各テーブルも適度に離れていてゆったりできます。
そしてお約束のごとく、いろんなところにヒゲが配置されているんです^^
さすが、ヒゲカフェ!!(`・ω・´)ノヒゲカフェ!


そんなこんなで料理が運ばれてきました。

アボカドチーズバーガー

ハンバーガーは思ってた以上にボリューミー!!
シャキシャキレタスに、トマト&チーズ。
さらに、こぼれんばかりのフレッシュなアボカドがっ!・・・というか、ちょっとこぼれてますが...(〃゚ー゚〃 )

パティは写真では隠れちゃってますが、ニクニクした厚めのハンバーグで、表面は香ばしく焼かれていています。

バンズは、表面がカリッと焼かれていて歯ごたえも良く、力強さも感じられます。
たっぷりの具材にも負けていませんね!!(≧▽≦)b

セットのポテト
セットのドリンク

久しぶりに美味しいハンバーガーをいただけるお店に出会えました。
そして、ハンバーガー以外にもいろいろ気になるメニューがあったので、また訪問したいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★HIGE CAFE (ヒゲカフェ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市中村東3丁目1-4
☆営業時間:
 11:30 - 21:00(L.O)
 11:30 - 14:30(ランチ)
☆定休日:
 水曜日
☆ホームページ
 http://higecafe.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト



19:34 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)