09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パティスリーバールMIM’S(ミムズ)

2013/12/21
最近はカフェコーナーも充実しているとのことで訪問してみました。

店内には壁際にカウンターが設置されていました。
メニューは、パンケーキがメインな感じで、ほかにはランチメニュー等もあるようです。
そんなお店の中は、学生さんを含め若い女性でいっぱい。
そして、奥さんらしき人がすごく明るい人で、店内はすごく賑やかです^^

今回注文したのは、『パンケーキ(ストロベリー):480円』です。
パンケーキ(ストロベリー)

そして、なんと+20円でコーヒーか紅茶のセットにできます。
・・・。
セットにしない理由はないですね^^

オープンキッチンになっているので、目の前で作っている様子を眺めることもできます。
そしてしばらくして出来上がったパンケーキ。

二段重ねになっていて、しかも結構なボリュームです!!
パンケーキ自体は普通の甘さ控えめなものなのですが、この値段なのに、惜しみなくちりばめられた豪華なトッピング。
相方の『パンケーキ(須木栗):480円』なんか、ジャンボモンブランな感じです。
パンケーキ(須木栗)

+20円のコーヒーも何気に美味しいし、お客さんが多いのも納得ですね。
以前訪問した時とは比べ物にならない進化!
良いお店ですね^^
セットのコーヒー


◆あみーろーどホップ(栗と苺)
あみーろーどホップ(苺)あみーろーどホップ(栗)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★パティスリーバールMIM’S(ミムズ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市広島2-11-4 仲ビル 1階
☆TEL:
 レストラン予約 0985-60-1088
☆営業時間:
 10:00 - 20:00
☆定休日:
 日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:45 1. スイーツ | トラックバック(0)