09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

伊予製麺 小林店

2015/03/25
小林に来てランチタイム。
お店です。

なんかお昼は軽くいきたいのですけどもっ!!ヽ(`Д´#)ノ
・・・と思っていたところに見かけたのがこちらだったのですが...。
最初、○亀製麺の系列店かと思っちゃいました^^;

お店に入ってみても店内のつくりや注文システムがそっくりで、おそらく店名を見ずに入店すると気づかないかもしれません...(ーー)

ということで、初訪問なのにプロの振る舞いで注文をこなします...(* ̄ー ̄ )

今回注文したのは、
『醤油うどん(冷)』
です。値段は忘れちゃいましたが安かったです^^

醤油うどん
かしわ天とちく天

んで、かしわ天があったら食べよう...と最初から決めていたのですが、思った通りあったので、かしわ天、それとちくわ天も追加で購入しました。
そしてプロの振る舞いで、ネギと天かすをトッピング(o^-')b


味のほうですが...
うどんは中くらいの太さで、しっかりとしたコシがありますね!!
普通に美味しいと思います^^
最初、ちょっとボリューム少な目かな?…とも思ったのですが、食べてみるとそんなこともなく。

天ぷらは時間が経っていたせいかモフモフで衣が重くなってました。
こういうお店だと、このあたりは運次第なところはありますね^^

かしわ天はニンニク風味が効いている皮なしモモ肉(だったと思います)。
柔らかく仕上がっていました。
ちくわも食べ応えがあって、おなか一杯になれましたっ(≧▽≦)ノ


でも・・・。
食べてる途中でおろし生姜を乗せ忘れていたことに気付き、初訪問のプロとしての自覚について、自問自答と反省を繰り返しつつお店を去るのでした。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★伊予製麺 小林店
☆住所:
 宮崎県小林市堤2887-9
☆営業時間:
 11:00 - 22:00 (L.O.21:30)
☆定休日:
 年中無休(正月三が日は除く)
☆ホームページ
 http://iyo-seimen.com/obayashi/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:33 4. 蕎麦/うどん | トラックバック(0)
« 天龍 | HOME | らんみや »