09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピアはぁーと

2015/04/12
お店です。

小松台にいつの間にかパン屋さんが出来ているのを発見!
パン好きとしては見過ごすわけにはいかず飛び込んでみましたっε=((っ・ω・)っ

お店の名前は、「ピアはぁーと」
なんか見たことのある名前だな~…と思って調べてみたところ、宮崎市街地にある「はぁーとパン」の系列になるようです。


お昼時、焼き立てのパンを含め、多くの種類のパンが並んでます。

そんな中から今回購入したのは...
『くるみチーズパン』
『エッグパン:130円』
『ココナッツオイルパン:230円』

です。
他には
『コロッケパン:230円』『ベーコンエピ:160円』
などを買いましたが、相方が食べたのでそちらはよくわかってません^^;
でも美味しかったそうです^^


はぁーとパンの強みは、ふんわりもっちり系だと個人的には思っているのですが、こちらもやっぱり、ふんわりもっちり系のパンが美味しいですね!

クルミチーズパン

今回購入した中では、まず"クルミチーズ"がそれになるのですが...
柔らかモチモチでコシもある生地の中に、たっぷりのトロトロチーズ、それにクルミの香ばしいアクセントがたまりませんね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エッグパン

もいっこは"エッグパン"
フォカッチャ風のふんわり系生地で、こちらもやっぱりモチモチのコシがあって心地よい食感です^^
そして内部にはやっぱりたっぷりの玉子サラダ、それにチーズまで乗っかっていて、食べ応えのある一品だと思います。

クルミオイルパン

ココナッツオイルパンまで食べてしまうと、もうお腹パンパンです...c⌒っ.ω.)っ


今回はこんな感じでしたが、全体的にお手頃価格ですし、通いやすいお店だと思いましたっ^^

コロッケパン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ピアはぁーと
☆住所:
 宮崎県宮崎市小松台南町13-2
☆営業時間:
 11:30 - 17:00
☆定休日:
 日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
15:40 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)
« みやこ家 | HOME | 芳林堂 »