05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ゆきうさぎ

2015/04/24
清武町方面にある小さなパン屋さんです。
なんとなく数回訪問しているのですが、写真だけがぼちぼちとたまってきたので、放出も兼ねてのレビューです。

住宅地や高校の近くにあるためなのか、こちらのパンは比較的良心的な価格のものが多いですね^^
今回写真を掲載したパンは、
『チョコクロワッサン:150円』
『クリームドーナッツ:110円』
『クロワッサン:1??円』

です。

チョコクロワッサン

チョコクロワッサンは遅い時間に購入したためなのか、ややしんなりとしていましたが、チョコレートが惜しみなくたっぷり使われている、おやつパンとしても嬉しい一品!

クリームドーナツ

クリームドーナッツも、学生の頃によく食べていた感じの懐かしい味。
柔らかなパン生地に、滑らかなカスタードクリーム。そしてたっぷりの砂糖をまぶした、安定のクリームドーナッツだと思います。
こういう、あま~いパンって、時々むしょーに食べたくなるんですよね~...(〃゚ー゚〃 )

チーズ饅頭

あとは、『チーズ饅頭:100円くらい』も購入したことがあります。
こちらは、クッキー生地、植物性チーズのチーズ饅頭で、甘さを抑えたあっさりとした味わいでした。


今のところは、これだっ!…というものには出会えていないのですが、とても種類が豊富でいろいろと楽しめるお店なんじゃないかと思います^^

クロワッサン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ゆきうさぎ
☆住所:
 宮崎市東宮1-369-1
☆営業時間:
 6:00 - 19:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:24 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)