05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お好み焼工房 Orologio (オロロージョ) - Vol.2 -

2015/05/17
関西風オコを食べたくなったら時々訪問しています^^
今回注文したのは...NHKの朝ドラファンの方なら知っていると思われる、
『尾道焼き:1200円』
です。
ちょっと高いので今まで敬遠していたのですが、たまには違うものを...と思って注文してみました^^

尾道焼き

しばらくして運ばれてきたお好み焼きは...
パッと見た感じ、具だくさんの広島風オコ…という認識でよいのでしょうか?
メニューを見ると、広島風とは調理手順が異なるようにも思いましたが...

尾道焼き

基本はクレープ状の薄生地。
そこにたっぷりのキャベツ&もやしと、ソバ、豚肉、天かす、イカ天。
さらに、ホタテ貝柱、いか、砂ずりが入っていて、卵で覆う感じになってます。
結構食べ応えのある一品でしたっ!

とんぺい焼き

他には、『とんぺい焼き:500円』とか。
こちらのは、豚肉と卵だけで作っていて、お好み生地は使っていなかったです。

おにぎり

そしてこちらで個人的に欠かせないのが『おにぎり:100円』
お米も、にぎり加減も相変わらず美味しいおにぎりでした~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

野菜玉(プレーン)

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★お好み焼工房 Orologio
☆住所:
 宮崎県宮崎市霧島3-54-1
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 14:00 (L.O 15:30)
 [夜]17:00 - 21:30 (L.O 21:00)
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
15:56 9. お好み焼き/たこ焼き | トラックバック(0)