06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アンデルセン - Vol.2 -

2015/05/20
前回購入できなかったチーズ饅頭パン。
今回、ちょうどお昼時に近くに来たので、再チャレンジすべく立ち寄ってみました。
相変わらず店内にはたくさんのパンが並んでいて、ひとつひとつチェックしていくと・・・
!!!
ありましたっ!チーズ饅頭パン!!
そっこーでトレイに乗せます(`・ω・´)v

チーズ饅頭パン

こちらは家に帰ってからいただきました。

まずはチーズ饅頭の存在を確認するため半分にカット。
・・・。
・・・ありましたっ!チーズじゃなくて、ホントにチーズ饅頭が入ってます!!(@_@)
チーズ饅頭だけ取り出そうとしてみたら、饅頭の皮部分はホロホロと崩れる感じになっていたので、取り出すのは断念。そのままいただいてみることにしました。

チーズ饅頭パン

んでいただいてみると...
これ、チーズ饅頭とパンの間にカスタードクリームを仕込んでいるんですね!
これがチーズ饅頭と合わさって、ほどよいしっとり感と甘さを加えてくれるんです。
なければきっとコフコフすぎて、口の中の水分を全部持っていかれるかもしれません...(ーー)

奇をてらっただけじゃないアイデア商品で楽しめましたっ^^


あとは、写真は撮影していないのですが『野菜コロッケサンド:240円』も購入しました。
こちらは、ほどよくソースの染みたコーン入りの野菜コロッケと、さらに、ハムやキュウリを一緒にサンドしたものです。マヨネーズも使ってます。

そしてこれがまた美味しいんですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
見た目はどこにでもありそうな普通のサンドイッチなのですが…
コロッケサンドってこうじゃないとだよね~・・・と思えるような、ほっこり気分になれるサンドイッチでした^^

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★アンデルセン
☆住所:
 宮崎県小林市細野259-1
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:06 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)