06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シレトコファクトリー

2015/05/21
ボンベルタ橘の地階食品売り場で、"人気のスイーツ特集"みたいなのをやっていたので立ち寄ってみました。

シレトコドーナツ(知床のシオ)見本

そこで目についたのがこちらのドーナツです。
筒状のドーナツの中から顔を出しているネコがなんとも可愛らしいくて、そっこーで購入しました^^

シレトコドーナツ(知床のシオ)

今回購入したのは、
『シレトコドーナツ(知床のシオ):340円』
です。

イメージ図のままだと、キュ~ティ~なネコが登場するはずっ!!ヾ(*≧ω≦)ゞ
…と思い、わくわくしながら開封。

・・・

・・



ヾ(´・ω・`)Ψ

シレトコドーナツ(知床のシオ)

んっと・・・。
長距離輸送されて、くたびれてしまったのでしょうか...
なんか...全然可愛くないのですけどもっ!ヽ(`Д´#)Ξ(ノ`Д´)ノ⌒┻┻.o:。

シレトコドーナツ(知床のシオ)

とはいえ、ドーナツは普通に美味しいです^^
しっとり系のポスポス食感で、"知床のシオ"なだけあって、塩がほんのり効いている感じがあとをひきますね。

現地で直接購入したい一品だと思いましたっ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★シレトコファクトリー
☆住所:
 北海道標津郡中標津町大通北3-9-1
☆ホームページ
 http://siretoco23.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:00 1. スイーツ | トラックバック(0)