09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

en haut (アンオー) - Vol.6 -

2015/05/28
写真がたまってきたので、放出も兼ねての再訪問レビューです。
今回は久しぶりのモンブランだったのですが、やはりこちらのモンブランは素晴らしいですね!!
それぞれのパーツが洗練されているのはもちろん、バランスも絶妙。
モンブラン

高額に見えたりもするのですが、実は最近の宮崎では、400円くらいのお菓子を出すお店がかなり増えてます。
それを考えると、この価格でこのクオリティのモンブランをいただけるのは奇跡に近いのではないでしょうか..(。-_-。)


そして他のケーキに関しても言えることで、また何度も書いてる気がするのですが...
こちらは素材感を前面に出しているのがとても好ましいのです^^
例外はありますが、基本的にはフルーツやミルクなどの自然な甘さや風味を活かす方向で、甘さは控えめ、リキュールも抑え気味だったり未使用だったり。

なので、子供からおばあちゃんまで(おじいちゃんはどうかわかりません^^;)、幅広い客層に支持されているのかもしれませんね~。
お菓子は大人だけが食べるものではないですしねっヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ


最近はボンボンショコラもいろいろと並ぶようになってきたようなので、こちらもそのうち試してみようと思います^^

プラリネショコラ
ライチロゼ


◇◇ Vol.1 ◇◇
http://agemochi777.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
◇◇ Vol.2 ◇◇
http://agemochi777.blog.fc2.com/blog-entry-182.html
◇◇ Vol.3 ◇◇
http://agemochi777.blog.fc2.com/blog-entry-244.html
◇◇ Vol.4 ◇◇
http://agemochi777.blog.fc2.com/blog-entry-407.html
◇◇ Vol.5 ◇◇
http://agemochi777.blog.fc2.com/blog-entry-487.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★en haut(アンオー)
☆住所:
 宮崎県宮崎市江平東1-7-1
☆営業時間:
 10:00~20:00 (夕方前には売り切れていることが多いです^^)
☆定休日:
 水曜日
☆HP:
 http://www.enhout.com/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:05 1. スイーツ | トラックバック(0)