09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お好み焼き かたおか

2015/05/29
数年前に、出前で注文したことが数回あるのですが...
今回は初めてのお店訪問です^^
・・・とはいえ、今回はお持ち帰りなので、あまり変わらないのですが^^;

こちらのお店は、なんでも元プロ野球の選手だった方が経営されているらしいです。
が...わたしはプロ野球には全く詳しくないので、わりとどうでもよいのさ。


そんなこんなで、今回注文したのは、
『広島風お好み焼き(そば):800円』
です。

お店に行くと、焼く様子を見ることができるのが楽しいですね~^^
この日の店内はお客さんが少なかったと思うのですが、お持ち帰りのお客さんも多いようで、鉄板の上はオコ渋滞。
そしてしばらくして、わたしの分が焼き上がりました。

広島風お好み焼き

家に帰ってさっそくいただいてみました..( ̄人 ̄o)

基本形のオコは、豚肉とキャベツ、ソバ(orうどん)。もやしはどうだったか忘れちゃいました^^;
こちらの広島風オコは麺が主張している印象で、また、麺の食感が美味しいですね!
表面のパリッとした部分の面積が広く、そして内部をモチッとさせているのが特徴だと思います。

広島風お好み焼き

野菜はややみずっぽい印象です。
ただ、わたしは出前とお持ち帰りしか経験がないので、お店で食べるとまた違うかもしれませんね^^

値段はそれなりなのですが、ボリュームもあります。
デフォのソース量はもっと少ないくらいが好みなのですが、美味しいオコだと思いましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気のせいかもしれませんが...出前で食べた時と比べてもだいぶ美味しくなってたように思います。


ということで、次回はお店で食べてみますっ(≧▽≦)ノ

メニュー(2015年5月)
メニュー(2015年5月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★お好み焼き かたおか
☆住所:
 宮崎県宮崎市清水2-8-32
☆営業時間:
 11:30 - 22:00 (L.O 21:30)
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
17:41 9. お好み焼き/たこ焼き | トラックバック(0)