10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

四季の食膳 おがた

2015/06/04
お店です。

ランチタイムになると、たいてい駐車場が満杯になる人気店です。
食べログを始める数年前に、夜昼共に数回訪問したことがあるのですが、久しぶりに訪問してみましたっ。
まだ平日限定(?)のサービスランチを食べたことがなかったので、一度食べてみたいと思ってたんです^^

ということで、
『花かご膳:1080円』
を注文。

そしてしばらくして運ばれてきた料理は...

花かご膳

・ご飯、味噌汁、香の物
・お造り
・天ぷら3種
・チキン南蛮
・揚げ出し豆腐
・茶碗蒸し
・芋もちのあんかけ
・酢の物
・ちまっとした先付け
・コーヒーゼリー


と種類が豊富で、ボリュームもかなりありますっ!(≧▽≦)ノ

花かご膳
花かご膳

いただいてみると...
ありふれた食材を使いつつも、飽きさせない内容と綺麗な見た目で、1000円ランチとして十分な質と食べ応えに仕上げている印象を受けました。
人気なのも納得できますね^^
でも、ご飯は柔らかめで、あまり好みではありませんでした...(ーー;)


休日とか夜の、もちょっと高いコースになると、もっと面白い料理を食べることができた記憶があります^^

そんなこんなで、かなりおなか一杯になってお店をあとにするのでしたε=((っ・ω・)っ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★四季の食膳 おがた
☆住所:
 宮崎郡清武町大字加納甲2722-6
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 15:00 (L.O 14:00)
 [夜]18:00 -
☆定休日:
 火曜日(火曜日が祭日の場合は翌平日)
☆ホームページ
 http://www.shiki-ogata.com/event.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:46 6. 和食 | トラックバック(0)